本ページ内は全て税別価格表記金額となっております。
Fバンパー
Rバンパー
エアロ等は
下記画像をクリック
|
●フロントグリルtype1
FRP:38,000円
【 別途標準ペイント料金 】19,000円 ※3コートパールは20%up
※ 標準で菱形ネットグリルとアルミ製K2GEARエンブレムが付属します。
※ ハニカムネットグリルは(+4,000円UP)オプション品です。
※ type2&type3は画面を下にスクロールさせご覧ください。
※ STIスポーツはtype3をお選びください。(type1&2 共にSTIは不可)
デモカー画像は此方より
●アイライン
FRP:14,000円 カーボン::26,000円 画像は此方より
【 別途標準ペイント料金 】12,000円 ※カーボン及び3コートパールは20%up
※前期or後期(sti sports全て)用の2種類があります。
●リップスポイラーtype1、type2
FRP:48,000円 カーボン:78,000円
【 別途標準ペイント料金 】28,000円 ※カーボン3コートパールは20%up
※ 前期のみ対応です。sti sports全てと後期は不可
後期VAB/VAG用も同価格にて発売中
●リアアンダースポイラーtype1、type2(全車適合)
●リアアンダー左右 FRP:38,000円 カーボン:64,000円
●リアアンダーセンター FRP:48,000円 カーボン:78,000円
● リアアンダー3点set FRP:84,000円 カーボン:124,000円
【 別途標準ペイント料金 】
※カーボン及び3コートパールは20%up
●リアアンダー左右 24,000円
●リアアンダーセンター 26,000円
● リアアンダー3点set 46,000円
●サイドスポイラー(全車適合)
FRP:62,000円 カーボン::88,000円画像は此方より5
【 別途標準ペイント料金 】 48,000円 ※カーボン及び3コートパールは20%up
●ルーフスポイラーキット(全車適合) 画像は此方より
(キットは本体+サイドエクステのset価格です)
●FRP本体+FRPサイドエクステンションキット 56.000円
●FRP本体+カーボンサイドエクステンションキット 69.000円
●カーボン本体+カーボンサイドエクステンション 99,000円
○単品価格は下記記載となります。
○ルーフスポイラー本体:FRP48.000円 カーボン86,000円
○サイドエクステンション単品:FRP14.000円 カーボン28.000円
【 別途標準ペイント料金 】※カーボン及び3コートパールは20%up
●ルーフスポイラーキット 39,000円
○ルーフスポイラー本体のみ 28.000円
○サイドエクステンション 14.000円
●ウエストスポイラー(全車適合)
FRP:46,000円 カーボン::74,000円
【 別途標準ペイント料金 】
29,000円 ※カーボン及び3コートパールは20%up
●適合車種 *レヴォーグ全車 画像は此方より
★上記全ての塗装料金のパールホワイト、特殊色の場合は20%UP
★FRPは黒ゲル、カーボンはクリアゲル仕上げとなっています。
*FRPは全て黒ゲルコート仕上げ、カーボンはブラックカーボン綾織りクリアゲルコート仕上げとなっております。塗装を必要とされる場合、別途塗装が必要です。その場合上記表内の塗装料金をご覧下さい。
*ゲルコートとは樹脂の素材を指し、製品では最終表面部分の素材として使っています。黒ゲルコート自体の素材色は黒色ですがそのままの状態で使用すると「くすんだ黒色」に変色する恐れがあります。また素材自体の耐久性も少なからず落ちます。
*塗装は全て2液タイプ塗料。純正カラーコード番号で塗装いたしますが、色味の違いが発生する場合が御座います。予めご了承ください。
|
|
●ダブルスリットワイドフェンダー 118,000円(全車適合)
低一際目を惹くダブルスリットデザインと、さり気無いサイズに広げられたスタイリッシュなワイドフェンダです。ワイド化は構造変更の必要が無いように。純正に対して、個体差などで車検時にトラブルになりにくいように片側約8ミリオーバーに留めております。
○左右1セット(FRP黒ゲルコート仕上げ)
○車検対応品
○素材 FRPゲルコート仕上げ
(別途標準ペイント料金は左右セットで78,000円(WRブルー、3コートパールは20%UP) 、標準取り付け工賃60,000円 |
遂にリリース開始!!K2GEARオリジナルECU X-core(クロス・コア)
スバルの愉しみ方を判っているK2GEAR だからこそ完成した、本当に扱いやすい純正ECU書き換えタイプです。
4年以上に渡り検知研究を重ね安心してお使いいただけるチューニングECUとし、デモカーを用いて何度も実走行やシャシダイでもトライアンドエラーを繰り返して完成した 安心のスポーツECU【X-Core】です。
スロットルバルブコントロール値の適正化、ファースト始動時のアイドリング制御変更、可変バルタイ補正、燃料マップ補正、ブーストマップ補正、ブーストコントロール機能(クルーズコントロールOFF時にのみ設定変更可能)、スピードリミッターの拡大等 あらゆるデータをリセッティング。
インテリジェントモードはさらに扱いやすくエコにも貢献できるよう変更。
X-Core は純正ECU書き換えタイプでオーナー様を煩わせません。
ご来店いただける場合は10〜20分でインストール作業完了
MODEL |
グレード 型式 |
アプライドモデル |
X-CORE plus |
X-CORE |
X-COREエクストリーム |
レヴォーグ |
1.6リッター系VM4 |
A〜 |
68,000-
リミッターカット、クルコン設定値UP |
126,000-
ハイオクガソリン仕様となります |
188,000〜 |
2.0リッター系VMG |
A〜 |
68,000-
リミッターカット、クルコン設定値UP |
126,000-
|
188,000〜 |
WRX |
|
|
お問い合わせください |
お問い合わせください |
|
S4 |
|
|
68,000-
リミッターカット、クルコン設定値UP |
126,000- |
188,000〜 |
※ X-Core =純正及び純正交換タイプ以外のエアクリーナー装着車は不可
※ X-Core クストリーム=各車両、お客様の細かい要望に合わせた現車セッティングが可能。
※X-Core エクストリーム(現車セッテング)導入の際クルコン上限設定値をお客さま希望の値に変更可。(別途料金不要)
※エクストリームの場合、空燃比計(A/Fセンサー)を設置必要がある場合、フロントパイプまたはセンターパイプに穴あけ加工が必要となります。上記価格は加工料金も含んでおりません。別途ご確認くださいませ(セッティング後は専用のボルトにてフタをします)
※
X-Core (吊るしデーター)を導入時にクルコン設定値変更を希望された場合は別途3,000円(税別)で承ります。
また既に X-Core 、 X-Core Extremeを導入頂いているお客様でクルーズコントロール設定値変更を希望される場合は6,000円(税別)でインストール致します。
注:ソフトウエアの関係上、一度X-COREをインストールすると、他のソフトウエアでアクセス&書き換えは不可能となります。 スバルセレクトモニターによる診断は従来通り行えます 。
|
|
◆適合 LEVORG、WRX、S4(VM# VA#)等
お客様の車両のエアバック部分が上記画像と同じ形状のお車に適合致します。(ご心配な場合都度お気軽にお問い合わせ下さい)
商品はステアリング部分のみで構成されております。エアバッグ(モジュール部分)、スポーク部位に取り付けられているベゼル(画像スイッチ部分など)、ステアリング裏側のカバー等は全てお客様のお車に装着されているパーツを再利用し、お取り付けする事が可能となっております。
|
|
ステアリング裏側に4つのポイント!
A : 上部に9箇所に凹
B : 左、右、下。スポークエンドのどこを握ってもしっくりくる独自形状
C : 左右側面を大きく3分割するS字デザイン形状
D : 下部分中央に有機的な曲線で構成された形状
|
|
*上記以外。その他ステッチ色や、フルレザーtype以外(アルカンターラ)等、セミオーダー品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。
◆ステッチ・カラーバリエーションの注意
●ブラックレザーにレッドステッチが定番モデルとなっております、それ以外の色については小ロット生産となっておりますので品切れの際は2〜3ヶ月かかることが御座いますが、予めご了承下さいませ。 |
|
その他
|
ステアリング・カーボンベゼル
(在庫がなくなり次第販売終了となります)
一台分3点セット 28,000円
下側のみ 18,000円
レヴォーグ・WRX(A型)
関連動画は此方より その1 その2
本製品はドライカーボン製で非常に高い精度で高品質に仕上がっています。
製品の厚みは0.4ミリ前後(+両面テープ0.14ミリ)とウェットカーボンと比較すると極薄に仕上がっています。装着は両面テープだけで確実固定! 薄くなると強度は?と心配になるところですが。ドライカーボンは簡単には破壊できません。通常の使用範囲で、何度もの取外しにも耐えうるレベルです。 また製品を作るうえで大事な最終金型も歪みを押さえるためにアルミではなく切削が困難なスチールで作られており。製品(完成品)の歪みと個体差によるフィッティング性を向上させてます。無論 K2GEAR オリジナルの金型なのでその精度はご安心ください。
|
レヴォーグ・WRXs4等用
3D DESIGN MAT (スリーディー デザイン マット)
価格(一台分5枚1セット) 28,000 円(税別)
適合:レヴォーグVM#・VAG/ GP#・GJ#・XV系
ステッチカラーはブルーとレッドの二色よりお選び頂けます。
|
上記画像をクリックで高解像でご覧頂けます
ラゲッジマット(ワゴン用ラゲッジマット)
BR# BP# VM# 用
発売以来定番人気となっております3D DESIGN MATと同じ素材を使たラゲッジマットです。
製品の表はエンボスデザイン加工されたウレタン製で砂や塵、水等の液体から室内を保護。
裏側はズレ止め加工を施し 縁取りのカール部分には3D DESIGN MATと同じ赤ステッチで仕上げております。
カバー要素をメインとしていないので。カーゴ床下収納に合わせたカットは入れず、
シンプルな一枚構造としております。
製品右隅に K2 GEAR アルミ製ロゴプレートが標準装備しております。
3D DESIGN MATとのセットでトータルコーディネートをお勧めします
価格(一台分1枚) 15,000 円(税別)
適合:レガシィBR# BP# VM# (AT/MT)
(下記画像はBR用ですが、仕様や雰囲気などは同じです)
※VM用はブルーステッチorレッドステッチの2色よりお選び頂けます。(同価格)
|
|
|
大好評絶賛発売中 ウィンドウモールは下記バナーをクリック!!
※同価格にてブラックタイプも御座います、お問い合わせ下さい
|
●I/Cインテークガイド(全車適合)
●FRP24,000円 ●カーボン38,000円
開口上部をサイズUPさせることで走行時にインタークーラーへの空気流 動量を増やし冷却性能をUPさせます。取り付けは簡単ノ ーマルダクトに被せて装着(両面テープ固定、適切な取り 付け方でしっかりと固定できます。超高速走行でも取れた りしません)ノーマルとは一味違った雰囲気をさり気無く醸します。FRPとカーボンの2種からお選びいただけます。
【 別途標準ペイント料金 】※全て別途塗装を必要とします。
●FRP:18,000円(税別)※カーボン及び3コートパールは20%UP
◆適合は、レヴォーグ(VM#)WRX/S4(VA#)
※フィッティングの精度UPには心がけ仕上げておりますが、製品の形状特性上僅かに沿いが甘くなることも御座います。こだわられる場合は下記 I/Cインテークダクトがお勧めです。関連説明動画は此方より |
|
●I/Cインテークダクト(全車適合)
●FRP36,000円 ●一部カーボン44,000円●フルカーボン58,000円
開口上部をサイズUPさせることで走行時にインタークーラーへの空気流 動量を増やし冷却性能をUPさせます。サイズUPした部位のデザインはインテークガイドとほぼ同じですが、取り付けはノ ーマルダクトとの交換装着(純正ビス位置4か所を使い固定)となります。FRPと底部カーボンの2種からお選びいただけます。ノーマルとは一味違った雰囲気をさり気無く醸します。
【 別途標準ペイント料金 】※全て別途塗装を必要とします。
●FRP:28,000円(税別)
※カーボン及び3コートパールは20%UP、べろカーボンは38,000円(税別)
◆適合は、レヴォーグ(VM#)WRX/S4(VA#) |
|
●リアルカーボンピラーガーニッシュ
レヴォーグ用36,000円(8ピース) WRX用32,000円(6ピース)
リアルカーボン生地を用い、軟質クリアーコーティングを施した高品質ピラーガーニッシュ。装着は両面テープで装着するだけの簡単装着。サイドビューを引き締まった雰囲気に変えることができます。
◆適合は ※、8ピース:レヴォーグ(VM#) 6ピース:WRX/S4(VA#)は6ピース発売予定。(GP・GJ系(D型以降)インプレッサ系(除くXV)にも一部カットする事で装着可の可能性あり) |
|
●フロントグリルtype2 ◆適合は、レヴォーグ(VM#)A〜C型除くSTIスポーツ
ノーマルグリルのよさを生かしたマイルドな輪郭にコンフ ォートなルーバー(OP品)を配置した新規デザインのt ype2をリリースします。またtype1には設定の無 い待望のカーボン仕様を追加しました。センタールーバはトッピングで きるようになっているので、好みの応じてFPPタイプに カーボンルバー、カーボンタイプにFRPルーバーの組み 合わせが可能となっております。またはルーバー無しもお 選び頂けます。※フロントカメラについてはセンタールーバーに固定可能と考えておりますが、装着に辺り工夫は各自でお願いいたします
●FRPグリル本体(通常ネット付)36,000円
●FRPルーバー 18,000円
●上記FRPグリル&FRPルーバーお得セット(通常ネット付)50,000円
●カーボングリル本体(通常ネット付)46,000円
●カーボンルーバー 24,000円
●上記カーボングリル&カーボンルーバーお得セット(通常ネット付)54,000円
【塗装料金 】
●FRPグリル&FRPルーバーお得セット26,000円 ・FRPグリル本体18,000円・FRPルーバー 12,000円 ●カーボングリル&カーボンルーバーお得セット36,000円 ・カーボングリル本体24,000円・カーボンルーバー 14,000円 ※カーボン部分以外はボディー同色、カーボン部分はクリアーの塗り分け塗装です。 ※3コートパールは20%UP
※ 標準で菱形ネットグリルとアルミ製K2GEARエンブレムが付属します。
※白いレヴォーグに装着されているのはtype1です。 ※ハニカムネットグリルは(+4,000円UP)オプション品です。※全て別途塗装を必要とします。
価格は下記リンク先(みんカラ)又は、左画像上にある関連ページよりご確認いただけます。
http://minkara.carview.co.jp/userid/569888/car/1806043/7769346/parts.aspx |
|
●フロントグリルtype3 ◆適合は、レヴォーグ(VM#)(STIスポーツ全車対応)
※価格等詳細は左のサムネイル画像をクリックしてください。
スプレッドウィングスグリルを彷彿できるセンタールーバーが特徴で、K2GEARエンブレムや純正Fカメラも装着可能でSTIグレードにも対応するFグリルです。 好みに応じてセンタールーバーの有無や、素材もFRPとカーボンの二種類よりお選びいただけます。 ※フロントカメラについては別売のABS製Fカメラアタッチメント(6千円)でさりげなく確実に装着可能。
●FRPグリル本体(通常ネット付)36,000円
●FRPルーバー 20,000円
●上記FRPグリル&FRPルーバーお得セット(通常ネット付)52,000円
●カーボングリル本体(通常ネット付)48,000円
●カーボンルーバー 28,000円
●上記カーボングリル&カーボンルーバーお得セット(通常ネット付)69,000円
【 塗装料金 】
●FRPグリル&FRPルーバーお得セット26,000円 ・FRPグリル本体18,000円・FRPルーバー 12,000円 ●カーボングリル&カーボンルーバーお得セット36,000円 ・カーボングリル本体24,000円・カーボンルーバー 14,000円 ※カーボン部分以外はボディー同色、カーボン部分はクリアーの塗り分け塗装です。
※3コートパールは20%UP ※ 標準で菱形ネットグリルとアルミ製K2GEARエンブレムが付属します。
※白いレヴォーグに装着されているのはtype1です。 ※ハニカムネットグリルは(+4,000円UP)オプション品です。 ※全て別途塗装を必要とします。 |
|
●ドライカーボンドアミラーカバー 29,000円 (上側) 画像は此方より
●ドライカーボンドアミラーガーニッシュ 26,000円 (下側) 画像は此方より
●ドライカーボンドアミラーセット 49,000円 (上下セット) 6,000円お得です
金属金型を用い非常に高い精度で高品質に仕上がっているドライカーボン製ドアミラーカバー&ガーニッシュです。装着は簡単に両面テープで装着するだけと簡単装着で、とても引き締まった雰囲気を醸します。
UVクリアー塗装済み製品です。
◆適合は、レヴォーグ(VM#)WRX/S4(VA#)GP・GJ系(D型以降)インプレッサ系(除くXV)
◆ガーニッシュはアドバンスドビューパッケジ対応も御座います。(ご確認の上ご注文下さいませ) |
|
●ドライカーボン フューエルリッドカバー 24,000円
金属金型を用いて非常に高い精度で高品質に仕上がっているドライカーボン製フューエルリッドカバー(ガソリンフラップカバー)です。装着は両面テープで装着するだけと簡単装着で、とても引き締まった雰囲気を醸します。
UVクリアー塗装済み製品です。
◆適合は、レヴォーグ(VM#) WRX/S4(VA#) |
エキゾースト
|
●DIT用 エキゾーストマニホールド 148,000円
2.0(DIT)用の
K2GEAR EXマニホールドは純正と比べ必要以上に太くせず程良い径へとサイズUP。ノーマルと比べ低中速領域をメインに高回転領域まで更に力強さが出ます。
内径40.7o(外径42.7o)
*純正は二重管とてっており内側パイプの外径は約38o(内径は約36o以下)
オールステンレス(SUS304)フランジポート切削済みバフ仕上げ
適合車種
レヴォーグ 2.0 ターボ : エンジン型式DBA-VMG : FA20 年式 : H26.06〜
レヴォーグ 1.6 ターボ : エンジン型式DBA-VM4 : FB16 年式 : H26.06〜
WRX S4 : エンジン型式DBA-VAG : FA20 年式 : H26.08〜
フォレスター DIT2.0ターボ 年式 : H24.12〜
|
極みの
サスペンション
|
Reiz車高調システムキット 348,000円
Reiz TEN 車高調 システムキット 448,000円
その乗り心地とロードホールディング性能で好評を得ているK2GEARライツ車高調キットは。ドライバーの意思とクルマの動きを高次元でシンクロさせ、思うがままに操る楽しさを感じるだけでなく、不快な突き上げ間を限界まで無くしつつ、安定感ある操縦性を実現した唯一無二の車高調キットです。
選りすぐられたパーツのコンビネーションと果ての無い想いが創らせたライツ車高調システムキット。 PWRC元世界チャンピオン新井敏弘選手も大絶賛した事は少々前のことですが、その他数々のプロドライバーの誰もが唸り絶賛された車高調キットの名に恥ずかしくない製品にし、必ずやその違いに驚かれ、満足されるように仕上がったライツ車高調キット。もう少しで皆さまにお届けします。
ベースとなるショックアブソーバーには信頼と性能で多くの自動車メーカすらも採用している。ビルシュタイン製ダンパー(ハイスペックモデルショックアブソーバーの量産でも世界一を誇る)をK2GEAR独自の減衰力で設定しただけでなく。幾度に渡って直接メーカと情報の交換を繰り返すだけでなくテクニカルセンターへも足を運んで開発スタッフとやり取りした結果、最大限ストロークを確保するべくケース本体までK2GEAR独自となるオリジナルケース作製にまで及びました。またスプリングにおいてもバネレートだけでは表現できない味を求め。スプリングの選定(ヘルパースプリングも同じくして)には既製品では思う味が出せないと感じ。バネの巻き数だけでなく巻き方まで一から考え設計しオーダーしました。純正品では物足りない、レースに使う為の車高調を求めていない、ブランド力だけを求めていらっしゃらないユーザーにご愛顧頂ければとK2GEARが全力で仕上げた最高の『脚』を楽しんでくださいね。
Reiz TEN 車高調 システムキットは好評のReiz車高調をスープUPし、更なる高い次元へと10段階切り替えを装備したモデルです。漠然と既存のタイプに10切り替えを装備しただけでなく。初期減推の立ち上がりも含め、更に微細な減推設定値から全体の動きを再考慮。スプリングだけでなくテンダースプリングも抜かりなく拘りのレートをチョイス。 一人一人の全てのユーザーに必ず合うスイートスポットを楽しんでいただけ、必ず満足頂ける K2GEAR が用意する最高峰の車高調です。
*オーバーホールについて
本製品はオーバーホールが可能です。一般的な乗り方の場合約3〜5万キロです。(年数、使用状況などによって変化しますので簡単な目安としてお考え下さい。)
オーバーホールの基本料金は減衰調整の有無によって価格に違いがあります。
事前にメールにてお問合せ頂ければ凡その概算をお知らせいたします。
その他の費用や納期に関しましてもお答えさせていただきます。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。
|
リアブレーキ
画像をクリック!
|
●リア330 Bigローターキット
適合車種はレヴォーグ以外にも。ほとんどのスバル車、電動パーキング装備車両(除くレガシィBM/BR)
※都合、本ローターキットに含まれるブラケットの次回生産ロット数の負担が大きく、在庫なくなり次第一時販売を中断もしくは終了することも御座います。
【1P rotor kit】 定価162,000円(税別)
セット内容
延長サポートブラケット×2個
8スリット 1ピースローター×2枚
ブレーキホース位置変更ステー×2個
【2P rotor kit】 定価180,000円(税別)
セット内容
延長サポートブラケット×2個
8スリット 2ピースローター×2枚
ブレーキホース位置変更ステー×2個
K2GEARが独自に専用設計し開発したサポート(純正交換タイプ)&ディスクローターをセットにしたkitです。 ノーマルローター外径300φに対し30mmUPの330φ。
しかし!ローターの厚みは純正キャリパーサイズに合わせ変更せずT=17oで安心の設計となっております。(2Ptypeは対純正非で約500グラム軽量です)フロントブレーキをビックキャリパーに交換した際の見た目バランスも解消出来るだけでなく無論効きもUPしブレーキ強化に!(ノーズダイブが気になる、フロントノーマルキャリパーユーザーにもお勧めパーツになります)
本製品は今までのようにサポートブラケットを用いる事が無く、接合部位(締め付け部位)がノーマルと同じで無駄に増や無いことへの安心感プラス、ボルト等も余分に使う事もないのでバネ下重量増しも防げます。
ディスクローターは好みに応じお選び頂けるよう、2ピース(対ノーマル比500グラム軽量)と1ピース(ハット部にフェイクピアスボルト仕様)の二種類を準備。※2ピースベルハウジングの色はブロンズ系、1ピースハット部はブラックとなります。
サポート本体には純正には無いボルト穴を4カ所切削してありオプションで下記フィニッシャーカバーを装着することが可能です。 適合: VMG/VM4/VAG、BS/BN系レガシィ、フォレスター、新型インプレッサ等(最新電子パーキング装着車両)
補修用専用ディスクローターの価格もリーズナブルでランニングコストも抑えることができコスパにも優れています。※補修用パーツ。1ピースローター左右セット:52,000円、2ピースローター左右セット:72,000円
●キャリパーフィニッシャー (K2GEARロゴステッカー付)
(一般的に言うカバー)も六角ナット4本を使い確実固定で装着可能となっております。※フィニッシャーカバーはK2GEAR リア330Bigローターキット専用品となっております。(それ以外には装着不可)
※ 素材はFRP 色なし18,000円。別途塗装15,000円)。
|
ブレーキ
VA#用のリアブレーキ
は上記画像リンク先に掲載
|
Reiz フロント ブレーキ 355 システム kit
348,000円(税別)
*大口径ディスクローター化に伴い安心と耐久性を兼ね備えた扱いやすい6POTを採用。超鍛造アルミ素材を巧みに加工した強靭ボディーとなっています。精密にNC切削されたキャリパー本体には2重構造のインナーオイルシールを採用。アウターシールタイプと比べてパッド交換時等のメンテナンスの簡素化を実現。またキャリパー本体を可能な限り内側へオフセット設計する事でホイールの選択肢を広げています。詳細は左のサムネイル画像をクリック下さい。 |
合成画像ですReiz Brake Systemの前後装着は出来ません
|