TOP




330ビックローターkit(2ピースtype)
『 再生産決定!超早割りキャンペーン!!』

1月末まで 税込定価206,800円(税抜き188,000)が
139,700円(税抜き127,000円)
超ウルトラお買い得♪

早いほどお得!限定先着20台分 K2GEARダイレクト販売となります。

【 期間と価格
税込定価206,800円(税抜き188,000)が

2025年 1月〜1月末まで 139,700(税抜き127,000円)

2025年 2月〜2月末まで 151,800円(税抜き138,000円)

2025年 3月〜3月末まで 163,900円(税抜き148,000円)

月日が進むごとに価格が変わりますのでお早めに!
※納期は3月末頃以降を予定しています。


サポートブラケットの色は亜鉛ニッケル鍍金シルバーとなります



*1) WEB限定とはK2GEARにて直接お買い求め頂ける場合を意味します。
*2) 価格に工賃(25,000円(税別))、塗装代、送料等は含まれておりません。
*3) 入金をもって受注とさせて頂きます。 入金後のキャンセルは如何なる場合も一切できませんのでご注意下さい。
*4) キャンペーン内容の変更や、期限を待たずして終了する場合もございます。お早めにどうぞ
 
ノーマル比較↓


上記画像クリックでfacebookでご覧いただけます
 



●リア330 Bigローターキット 
適合車種はレヴォーグ以外にも。レヴォーグ発売以降のほとんどのスバル車、電動パーキング装備車両(除くレガシィBM/BR)

【1P rotor kit】 定価168,000円(税別)
セット内容
延長サポートブラケット×2個
8スリット 1ピースローター×2枚(1Pローター無くなり次第終了)
ブレーキホース位置変更ステー×2個

【2P rotor kit】 定価188,000円(税別)即納在庫残り2台分
セット内容
延長サポートブラケット×2個
8スリット 2ピースローター×2枚
ブレーキホース位置変更ステー×2個

K2GEARが独自に専用設計し開発したサポート(純正交換タイプ)&ディスクローターをセットにしたkitです。 ノーマルローター外径300φに対し30mmUPの330φ。
しかし!ローターの厚みは純正キャリパーサイズに合わせ変更せずT=17oで安心の設計となっております。(2Ptypeは対純正非で約500グラム軽量です)フロントブレーキをビックキャリパーに交換した際の見た目バランスも解消出来るだけでなく無論効きもUPしブレーキ強化に!(ノーズダイブが気になる、フロントノーマルキャリパーユーザーにもお勧めパーツになります)
本製品は今までのようにサポートブラケットを用いる事が無く、接合部位(締め付け部位)がノーマルと同じで無駄に増や無いことへの安心感プラス、ボルト等も余分に使う事もないのでバネ下重量増しも防げます。
ディスクローターは好みに応じお選び頂けるよう、2ピース(対ノーマル比500グラム軽量)と1ピース(ハット部にフェイクピアスボルト仕様)の二種類を準備。※2ピースベルハウジングの色はブロンズ系、1ピースハット部はブラックとなります。
サポート本体には純正には無いボルト穴を4カ所切削してありオプションで下記フィニッシャーカバーを装着することが可能です。 適合: VMG/VM4/VAG、BS/BN系レガシィ、フォレスター、新型インプレッサ等(最新電子パーキング装着車両)

使用状況によりますが。車両の特性上かローター交換が必要になる事は稀と考えますがランニングコストも抑えることができコスパにも優れている専用補修ディスクローターもご用意しております。
※補修用パーツ。1ピースローター左右セット:58,000円、2ピースローターアッセンブリ左右セット:79,000円(税別)


●キャリパーフィニッシャー (K2GEARロゴステッカー付)
(一般的に言うカバー)も六角ナット4本を使い確実固定で装着可能となっております。
※ 素材はFRP 色なし18,000円。別途塗装18,000円)。

 

※フィニッシャーカバーはK2GEAR リア330Bigローターキット専用品となっております。
(それ以外には装着不可)




本製品の仕様等は予告無く変更する事が御座います。