TOP >>
BACK
REIZ Sports Steering
【完全車検対応!】 【純正エアバック対応】 【トレードイン】
誰も成しえなかった、何処も出来なかった純正ステアリングの小径化。
熱い思いを胸に、世に初めて送り出したのは K2 GEAR です。
スバル一筋のK2ギアだからこそ成し得た identityを感じて頂けるのはライツ・スポーツステアリングだけです。
スバル専用小径ステアリングをお買い求めの際は、K2GEAR ライツ・スポーツステアリングとお申し付け下さい。
*類似品にご注意下さい
外径を小さくすると言うコンセプトや商品名だけで無く、説明文等も似たものが出回っております

REIZ Sports Steering 360G
ライツ・スポーツステアリング
●ナッパレザーtype
標準価格57,000円(税別)
●イタリアンレザーtype
標準価格50,000円(税別)
※基本赤ステッチとなります
(それ以外の青・黒・灰・橙等の色を好まれる場合は納期を要する場合が御座います)

上記画像はイタリアンレザー完成サンプルです。
別売りのパドルエクステンションを装着済も混在しております。
本製品は、ライツ・スポーツステアリング360F(レヴォーグ等用)で好評を得ている握り易さや操作のしやすさを更にスープUP! 車種に合ったコンセプトをプラスしました。K2GEARの考えるスバルに合うステアリングは、スポーツ走行を始め、乗る喜びを感じるシーンや日常をベースとしています。少しスポーティーな走りを感じ、そして走りを楽しめる車だと言う事を忘れず一見すると異型デザインに見える中にスムーズに回転操作できる形状へ丹念に作り込み仕上げました。
K2GEARのReiz Sports Steeringシリーズは純正形状のスポーツステアリング(小径)を世に広めたのパイオニアとし、それ以上の扱い易さ、機能性、そしてデザインと、魂込めた作り込んだ小径ステアリングです。ステアリングを握る度に「ユーザーはK2GEARのステアリングに何を求めるのか」を常に考え続けこの360Gと言う答えに辿り着きました。
K2GEARの平山自身が最初から最後まで魂を込めて造形。太すぎず細すぎず拘り抜き完結させた 唯一無二。そして秀逸なライツ・スポーツステアリング。 造り込むその時、その指先の感覚と魂が一人でも多くのユーザー様の元へ伝わるよう「・・・想いを容に」してお届けします。 |
|
◆適合
LEGACY/OUTBACK (BS/BN)、 FORESTER (SJ) D型以降、 XV (GP) E型以降
※ステアリングヒーター装備車両には基本装着不可です。
商品はステアリング部分のみで構成されております。エアバッグ(モジュール部分)、スポーク部位に取り付けられているベゼル(画像スイッチ部分など)、ステアリング裏側のカバー等は全てお客様のお車に装着されているパーツを再利用し、お取り付けする事が可能となっております。
|
|

REIZ Sports Steering 360F
ライツ・スポーツステアリング
●ナッパレザー(ステッチは青・赤・黒・銀の4色)GTS標準レザーと同等の表皮です
標準価格57,000円(税別)
●イタリアンレザーtype(ステッチは青・赤・黒・銀の4色)GT、WRX等と同等の表皮です。
標準価格50,000円(税別)

(上記画像は別売りのカーボンベゼルを装着しております。
新車種レヴォーグ(WRX・S4)のステアリングは今までのスバルのモノとは大胆に違う異型デザインを採用されています。しかしK2GEARの考えるスバル車のステアリングはスーパーカーやレーシングカーでは無く。少しスポーティーな走りを感じ、そして走りを楽しめる車だと言う事を忘れず一見すると異型デザインに見える中にスムーズに回転操作できる形状へと丹念に作り込み仕上げました。
K2GEARのReiz Sports Steeringシリーズは純正形状のスポーツステアリング(小径)を世に広めたのパイオニアとし、それ以上の扱い易さ、機能性、そして必要性と魂のこもった作り込みとコンセプトが無くてはならないと思い感じ、2.0GTSと1.6GTの2台のレヴォーグに何度も乗り、ステアリングを握る度に「ユーザーはK2GEARのステアリングに何を求めるのか」を常に考え続け360Fと言う答えに辿り着きました。
K2GEARの平山自身が最初から最後まで魂を込めて造形し拘り抜き完結させた 唯一無二 そして秀逸なライツ・スポーツステアリング。 造り込むその時その指先の感覚と魂が一人でも多くのユーザー様の元へ伝わるよう「想いを容に」込めお届けします。 |
|
◆適合 LEVORG、WRX、S4(VM# VA#)等
お客様の車両のエアバック部分が上記画像と同じ形状のお車に適合致します。(ご心配な場合都度お気軽にお問い合わせ下さい)
商品はステアリング部分のみで構成されております。エアバッグ(モジュール部分)、スポーク部位に取り付けられているベゼル(画像スイッチ部分など)、ステアリング裏側のカバー等は全てお客様のお車に装着されているパーツを再利用し、お取り付けする事が可能となっております。
|
|

REIZ Sports Steering 360s
ライツ・スポーツステアリング
●ナッパレザーtype
標準価格57,000円(税別)
●イタリアンレザーtype
標準価格50,000円(税別)
360sをベースに更に細部を作り込みました
純正ステアリングの外形約380ミリに対し横方向へ約2センチ (縦350)程よく小さくなっております。
決してデザイン性だけに流されず、日常は勿論。ロングドライブでもスポーツ走行でも
ドライバーと車の一体感を無意識に感じていただけます。
特に下側スポークの裏側にあえて凹凸を作り全周において抜群の握りを感じて頂けます

|
◆適合 BR/BMレガシィ後期、 GPインプ、 SJフォレスター等
お客様の車両のエアバック部分が上記画像と同じ形状のお車に適合致します。(ご心配な場合都度お気軽にお問い合わせ下さい)
商品はステアリング部分のみで構成されております。エアバッグ(モジュール部分)、スポーク部位に取り付けられているベゼル(画像スイッチ部分など)、ステアリング裏側のカバー等は全てお客様のお車に装着されているパーツを再利用し、お取り付けする事が可能となっております。
|
|

BR#/BM#(A〜C型)レガシィ 専用
REIZ Sports Steering 360
ライツ・スポーツステアリング
●ナッパレザーtype
標準価格57,000円(税別)
●イタリアンレザーtype
標準価格50,000円(税別)
時間を掛けBR/BMレガシィの車格とイメージに合うように細部まで作り込みました
純正ステアリングの外形約380ミリに対し横方向へ約2センチ
(縦350)程よく小さくなっております。
決してデザイン性だけに流されず、日常は勿論。ロングドライブでもスポーツ走行でも
ドライバーと車の一体感を無意識に感じていただけます。

|
◆適合 レガシィBR#/BM# A〜C型
お客様の車両のエアバック部分が上記画像と同じ形状のお車に適合致します。(ご心配な場合都度お気軽にお問い合わせ下さい)
商品はステアリング部分のみで構成されております。エアバッグ(モジュール部分)、スポーク部位に取り付けられているベゼル(画像スイッチ部分など)、ステアリング裏側のカバー等は全てお客様のお車に装着されているパーツを再利用し、お取り付けする事が可能となっております。
|
|

REIZ Sports Steering 355
ライツ・スポーツステアリング
●ナッパレザーtype
標準価格57,000円(税別)
●イタリアンレザーtype
標準価格50,000円(税別)
誰も成しえなかった、何処も出来なかった純正ステアリングの小径化。
熱い思いを胸に、世に初めて送り出したのは K2 GEAR です。
スバル一筋のK2ギアだからこそ成し得た
identityを感じて頂けるのはライツ・スポーツステアリングだけです。
スバル用小径ステアリングをお買い求めの際は、ライツ・スポーツステアリング355とお申し付け下さい。
*類似品にご注意下さい
外径を小さくすると言うコンセプトや商品名だけで無く、説明文等も似たものが出回っております

|
◆適合 レガシィBPBL等D型以降・インプGH/GR・フォレスターSH系・エクシーガ等。随時適合確認取れ次第明確に提示いたしますが、いずれにせよお客様の車両のエアバック部分が上記画像と同じ形状のお車に適合致します。(ご心配な場合都度お気軽にお問い合わせ下さい)
商品はステアリング部分のみで構成されております。エアバッグ(モジュール部分)、左右スポークに取り付けられているベゼル(画像スイッチ部分)、ステアリング裏側のカバー等は全てお客様のお車に装着されているパーツを再利用し、お取り付けする事が可能となっております。 |
|
日本人唯一のワールドラリーチャンピオン新井敏弘選手も絶賛!
ユーザ様からの声を反映し作りこまれたスポーツステアリングです。
●特筆すべき点は、外径だけでなく無理せず手前へ約7ミリほどオフセット設計。
●ノーマル外径、約37.5センチに対し以前のtypeより拘りの5ミリサイズUPの外径35.5ミリ。
●上記でも書いておりますが、更にフィット感を向上させる裏側各処に凹凸処理。
|
|