販売終了
● Reiz フロント ブレーキ システム 345/330 ●
内容 |
●4ポットアルミ鍛造ボディー
●専用ビッグ2ピースローター/外径345 or 330(厚み28)、軽量化に貢献するアルミベルハウジング
●0〜800℃まで、全てのシーンで確実に止まるマルチユースタイプ
交換時のパッドは流通の多いのAPレーシング(輸入カタログ品番:3215、パッド厚み11ミリ)で、好みに応じて変更も容易 |
キャリパーブラケット及び、付属品 |
●純正よりセンター位置を内側へオフセットできる専用キャリパーブラケットは
安全性に不安の残るアルミ製では無く、ジャダーも起きにくい、強靭な高品質スチール製
補修用Fブレーキローター (ベル付き左右セット)
Fブレーキパッド (左右セット)オーバーホールキットは下記別表をご参照下さいませ。
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●キャリパー本体とホース結合部分は、純正取り付け位置でホースストッパーも付いて安心設計
ステンメッシュブレーキホースは好みに応じ別途お買い求め下さい。
(各部ショートパーツは付属しています)
SVX・プレオ・サンバー等以外、常識的に?考えられるスバル車に装着可能です。
無論ホイール内径の制約はありますが、インプ等純正キャリパーと比較して、
約1センチは内側へOFFセット装着できます。
>>> 適合ホイール <<<
◎: 純正ブレンボ装着可能なホイールの場合問題なく装着可能です。
○: A〜CのBL/BP(SpecB用18インチ/GT用17インチ) BE/BH(GT用17インチ)純正ホイールへの装着OK
△: BBS(RGR 18×7.5+49)は5MMスペーサーでOK
×: A〜C型の3.0R(SpecB)、D型以降の全てのBL/BP(SpecB用18インチ・GT用17インチ)
>>> 寸法データー <<<
上記寸法図はF330用です。
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継続販売中
● Reiz リア ブレーキ システムキット 340/326 ●
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K2GEARがスバル車の為に、一から設計依頼したキャリパー&ローターサイズ。
大きすぎず小さ過ぎず。不必要なクリティーは求めず。リアキャリパーに求められるであろう性能とサイズを見事に融合。
外形326ミリ、厚み26ミリ(純正ブレンボ315/20)この内容でこのサイズにするにあたり多大な時間を要しました。そしてレガシィ(インプ&イフォレスター等も含め)の究極ベストサイズとして完成した2ピースローターです。
このライツブレーキシステムキット(リア)は、一般ユーザーからスポーツ走行をする全てのスバルユーザーの為のリア用と言っても過言ではないシステムキットです。ライツブレーキキット(フロント)ローターサイズは外形330ミリ(純正ブレンボ326)このサイズと非常に相性の良いバランスとなっております。
パーキングブレーキだからと言ってオロソカにしません。
本来、普通に使えて当たり前のパーキングブレーキ。ここにも怠り無く、ごらんの通り(上記画面マウスカーソルを当てるとロールオーバーします)スチール製のスリーブが装備されており。今まで通りパーキングブレーキとして安心しお使えいただけます。
一般的設計時点でリアローターを2ピース構造のアルミハットにした事により、(*1)ローター径が必要以上に大きくなる=必要以上にバネ下重量が増す等の弊害は避ける事が出来ませんでした。しかしライツ・リアブレーキシステムキットはその難題を見事にクリア。
パーキングブレーキだからといって手抜きはしません!!アルミハット(ベルとも言う)に直接サイドシューを接触さ効かせるなんてしておりません。賢明なユーザー様に自信を持って選んで頂けるシステムキットです。
●ブレーキパッドはF用と同じダストを少なくしたストリートをメインとしたタイプで、 0〜800℃まで、全てのシーンで確実に止まるマルチユースタイプ(Reiz純正補修用Rパッド26,000円)。
交換時のパッドは世界的に流通の多いのAPレーシング(輸入カタログ品番:3345)で、好みのメーカーのパッドに交換したい方にも対応しております。
また末永くお使い頂くための補修用Fブレーキローター (ベル付き左右セット)
Fブレーキパッド(左右セット)オーバーホールキット(左右セット)は下記別表をご参照下さいませ。は各種御座います都度ご確認下さい。
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F330/R326 (BP/BL・GD・SG系等、お勧めサイズ) ※全て税別表記です
*1、ライツブレーキシステム(前後セット) |
\541,000- |
*2、システムキット(フロント) |
\256,000- |
*3システムキット(リア)
(パーキングドラム内径170サイズ) |
\323,000- |
以下車両326リアキット装着に関して。
BP・BL(Tuned by sti)・BE(S401)・SG(Tuned by sti)等、メーカー特別仕様でリアブレーキがブレンボになっている特殊車両に326キットを装着する場合。リアパーキングドラム関連パーツを170サイズへ変更する必要が御座います。
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F345/R340 (BR/BM・GR・SH・YA系等、お勧めサイズ)
*1、ライツブレーキシステム(前後セット) |
\566,000- |
*2、システムキット(フロント) |
\266,000- |
*3、システムキット(リア)
(パーキングドラム内径190サイズ)
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\338,000- |
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各種 リペアパーツ
補修用 フロント ブレーキ ローター
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345用 2枚 \165,000- ベル付き
345用 2枚 \105,000- ベル無し
330用 2枚 \158,000- ベル付き
330用 2枚 \98,000- ベル無し
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補修用 リア ブレーキ ローター
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340用 2枚 \188,000- ベル付き
340用 2枚 \105,000- ベル無し
326用 2枚 \183,000- ベル付き
326用 2枚 \98,000- ベル付き |
補修用パッド (前後各種・左右1set) *1参照
Reiz純正・エンドレスSSMの2種類設定が御座います。 |
\26,000- |
オーバーホール用シールキット
(フロント用、リア用各種・左右1set) |
\15,000- |
*1 パッドベースプレート形状は、世界的に非常に流通の多いAPレーシングやエンドレス製と同形状となっておりますので、弊社リペアパッド以外に好みの他メーカーのパッドをチョイスする事も可能です。別注品(左右1セット28,000円)にてエンドレスSSMのご用意も出来ます。) その際に必要な番号はこの通りです。フロント用RCP015総厚16.5mm、リア用RCP075総厚16.5mm。
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システムキット以外にも
元祖ベーシックチューンの22Bキャリパー、通称『赤キャリ』や
純正ブレンボ等お客様に合ったメニューをご用意いたします。
どうぞお気軽にご来店頂きご相談下さい。
下記画像はインプレッサGDBへ330を装着した例です
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